2018年2月21日水曜日

Qua tabかMediaPad M3 lite wp欲しい

結局今月ガチで暇だったのは月の頭くらいで、なんとかなってます。

そんなぼくが最近気になっている家電機器ですが、防水タブレットですね。

iPad Proをケースに入れて風呂に入れて使ってもどうもしっくりこないので、1〜3万円くらいのタブレットがあればなぁみたいな。

しかしながら防水タブレット、選択肢が少ない。キャリアで売ってるもの以外だとMediaPad M3 liteくらい?

あとiPadと比べてしまうと、全体的に性能の割に高い気もする。

Qua TabのPXとかPZは相場的に安いけど、au端末って今SIMロック解除できないから色々面倒くさそうですよね。

Android端末だからまあ初期設定とかは普通にできるんだろうけど…。

風呂用ならスペックなんて最低限動画とブラウザ見れりゃいいし、Qua TabのPXあたりいく…?あるいはさらに古いやつとか…?

1 件のコメント:

  1. M3 lite wpお風呂中心に使ってます。湯船に2回沈めてしまいましたが問題ありませんでした。快適なバスサーフィンです。

    返信削除