2018年2月11日日曜日

iPhone XとiPhone 8、どっちも良いけどどっちも悪いよの話

拙僧、iPhone XとiPhone 8の両方を所有しています。

もともとXだけ持ってたんだけど、X本体の重さと画面解像度に対するアプリの対応しなさ加減、あと顔認証にうんざりしたため8も買ったんですよ。

しかしながら8は8で気になることも…。カメラ。

いや8のカメラ性能、正直素人感覚では8も十分最高なんですけど…

Xという比較対象が存在してしまっている関係上、ポートレートモードがないとかどうしても物足りない感じはあるんですわ。

実際ポートレートモードをそんなに使うかと言われるとそうでもないんですけどね…(シャッター音がうるさいからむしろアレを使うべきインスタスポットでこそ使えない)

正直税金払うためにどっちかは売りたいんだけど、どっちも一長一短でどうしても決められません。

おそらく9月まで、両方とも使い続けると思います。

Xと同じカメラ性能や各種スペックのiPhone 8かSEを出してくれ!それが最適解だ!


0 件のコメント:

コメントを投稿