2018年2月3日土曜日

iPad Pro、軽い!

iPad Proの10.5インチモデルを発売と同時購入し、今もそれを使って記事を書いている。

iPad Pro、なんて軽いんだ!

実は昨日まで、私はiPad Proに背面カバーを装着していた。

そして純正のSmart Keyboardまで装着してしまっていた。これじゃクソ重い。

二つとも外してみた。するとどうだろう。

まず本体が薄い。手のひらの肉に刺さらないギリギリの薄さだ。

そして何度も言うが軽い。片手でも楽々持てる。(何分も片手で持つとしんどいけど)

iPadにカバーなんて不要だ。家で使うなら。

でも持ち運びの時はやっぱり怖いからカバーをつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿