2018年2月7日水曜日

ぼくのわたしのスマラー宣言

「スマラー」、絶対流行らないだろ!と思ってるけどどうなんですかね?

スマホでラジオ聴く人はこれからもどんどん増えていくと思うし、自分の場合TBSラジオとか聴くにはradikoプレミアム必須だからスマラーではあるわけだけど。

まあでもラジオがもっと盛り上がったらそれはそれで良いと思うし、スマラーにもとりあえず乗っかっておくか。

でもスマラーって語感からラジオが全然連想されなくて、「スマホを使っている人」と取りそうにならない?どうなんですかね?

あとベーダー怪物。スマラーの番号は各自好きな放送局の周波数を入れてくれ。

ところでradikoのアプリ、なんか動作がギクシャクしてて使いづらいなーといつも思っている。

スマラーも良いけどスマラーを増やしたいならアプリの調整も頑張ってほしいと思う吉宗であった…

0 件のコメント:

コメントを投稿