2018年4月13日金曜日

Galaxy S9シリーズが欲しいから早く国内版を出してほしいと悩む男

発売がおせぇーから海外版のGalaxy S9かS9+買おうか!

と思ったけど、海外のは技適がどうこうだから一応通信するのはアウトということで…

ネット上の事例見るにそれで逮捕されることはないから正直そんなに気にするところでもないけど、そうは言っても買ったところでなんかネタにしづらいし、やっぱり微妙かなぁ…と悩んでたら2週間経った。

今ちょうど、S9シリーズどっちか片方を64GBで買えるくらいのお金が手元に余っている。

悩む時間も無駄だし、とりあえず買いつつ国内版出たら売って買い替えりゃいいか…?

今S8とNote8があるんだけど、概ね満足ながらスピーカーの音のクソさと指紋認証センサーの微妙さには悩まされている。

S9かS9+を買えばステレオスピーカーだし指紋センサーの位置が変わったから、2つのデメリットがなくなる!どうしたもんかな…。

そしてS9とS9+でスペックが微妙に違うのはいただけない。悩ましい。

個人的にはS9のサイズのほうが好みなのだが、機能性能ともに最高なのはS9+なわけ。

もっともどうせNote9が出るから、S9+の天下なんてすぐ終わるだろう。つまりS9買っときゃいいか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿