2019年2月2日土曜日

ワイヤレス充電の巻

Pixel Standとか、色々なワイヤレス充電機を買って試してみていますが。

まず充電スタンドを置く場所をベッド横に用意するにあたり、ちょうどいいサイドチェスト的なものがないと厳しいなと思っている今日この頃。

今度Amazonの3,000円くらいのを買おうと思っています。

そしてワイヤレス充電、急速充電のものでも遅い。

というか、ワイヤレス充電も徐々に進化しているけど、一方で有線での急速充電がより進化しているので、急いでいる時とかはどうしてもそっちを使いたくなっちゃう。

しかもワイヤレス充電は、置いたままで操作できないのも難点だ。(Pixel 3は一応Googleアシスタントを使えるけど)

ワイヤレス充電は悩ましいと思う今日この頃でした。(完)

0 件のコメント:

コメントを投稿