2018年8月4日土曜日

携帯性もいいけど使いやすさもねの巻

久々に投稿だ! しかも短い!

 さて、この3ヶ月間RZ5という小型PCを使ってきた。

 小さくて軽いからとにかく持ち運びやすくて、携帯性は大満足。 

しかしキーボードが小さいため文字入力をミスりまくるのと、画面が小さいから調べ物をしながらの作業はイマイチなことが難点だった。 

というわけで、結局重いけどタイピングしやすいし調べ物もしやすい、2016年モデルのMacBook Proに戻ってきた。

 RZ5の携帯性はほんと良かったから惜しいのだが…!

最近ノマド作業まともにしなくなるくらいだったので、もはややむを得ない。

月曜からはノマド作業でまた頑張るぜ!と言いたいところだが、暑いから微妙なところかな…(完)

0 件のコメント:

コメントを投稿